手相占いってスゴイ♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです☆



こんにちは!モーリーです♪


いきなりですが...
みなさまは占いって信じますか??


この間、はじめてちゃんと手相をみてもらいました。
お友達からのお誘いで、「明日、手相の先生が来るんだけど、まだ席がひとつ空いてるから、どーお?」「行く行く〜!」みたいな軽いノリでみてもらったんですが、受けた6人みんながみんな「当たってたー!!すごーっ!!」という感じで、ビックリしました!
手の表裏、指の長さや、見過ごしてしまいそうな細ーい線までみて下さり、年齢しか情報ないのに、知ってたかのようにピタリと当ててしまうって・・・。おもしろーい!


ということで、今日は開運つながり?でーす。


お好きな石やビーズでアクセサリーなど作ってみてはいかがでしょう?

しっかりブレスレットもあります!

開運!!玄関とかにいかがでしょう!

今日はターニー&よっちゃんとお待ちしています!