作るDAY

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!


こんにちは!
さっき、ゆで卵を食べようと殻をむいてたら、タマゴがみるみるうちに黒くなってきて・・・
なんやーーー!?って思ったら、手の汚れがタマゴについていってました(笑)
食べる前に手を洗わないとダメですね・・・(-_-;)カブッキーです!


一昨日、昨日と2連休で、実家に帰ったんですが・・・
今の部屋で出来ない事を「実家でしよう!」と日々溜めているので
実家に帰ったら、ゆっくり出来るよりは忙しく、
これやって〜これやってる間にこれやって〜結構計画的に動いてます(^−^)


一昨日も夕方に実家に着き、ご飯食べてから実行開始♪
姪っ子にパンを焼いてあげて、髪の毛染めて、カバンをリメイク・・・
朝の4時までかかってある程度完成して2時間寝て6時に起きて、、、
また作業にとりかかってお昼に実家を出て帰ってきて
部屋掃除して〜米炊いて〜ゆで卵して〜ひじきと豆を煮て・・・7時半に就寝しました(笑)

アンパンマン・・・
食べたのかは不明ですが、見て喜んでました(^◇^)


今日は、大事なお知らせが♪♪
今日から新しいスタッフが仲間入りしました〜(#^.^#)
砂ピーです♪
人見知りなく明るい砂ピー\(^o^)/

近々ブログにも登場すると思います!
よろしくお願いします〜(^−^)


今日は、タ―ニー・モリモリ・そして砂ピーの4人でお待ちしております♪