新しく進化するワタシ♡

神戸六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♡

こんにちはサトミキです♡
今日は朝早くからチャリティーフリマにお出かけ下さりありがとうございました。
皆様が楽しんで頂ける楽しいチャリティーに出来るよう
企画していきたいと思っておりますので今後とも宜しくお願い致します。

そして、少し早いですが・・・皆様にご挨拶を♡
私、サトミキは6月24日を最後にスリフティーを卒業いたします♡
週一ではありましたが仕事とはいえ沢山のお客様との出会いは勉強させていただく
事も多く、忘れられない経験となりました。
その大切な経験や出会いを新たなスタートに活かし、良いご報告ができるよう
自分のお尻を叩いて前進いたします。
残り僅かとなりましたが、スリフテーでの時間を大切にいたします。