ペア☆LOOK

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



こんにちは、前髪少し切りました、トミです\(^o^)/

後ろ髪はなかなか自分で切る勇気がないですが、前髪くらいは〜〜と、毎回切って美容師さんに
「また、ガタガタにして!」とお叱りを頂きます。

でも、ハサミを持って、新聞広げると、ザックザックザックJAPAN!!(がんばれ!サッカーも!)と切ってしまうのです・・。

美容師さんには、「てへっ!」と可愛くない愛想笑いで、誤魔化します〜(^◇^)


そんな話は置いておいて〜〜


昨日は暑い中、「東日本チャリティーフリーマーケット」へ朝から沢山のお客様に来て頂き、ありがとうございましたm(__)m


数日前からの店内ポップと、突然の前日メールにも関わらず、賑わってお陰様で


¥13.631になりました。


最初の数分?数十分くらいでお客様が集中しますが、何事もトラブルなく、気持ち良く開催させて頂き本当に感謝いたします。

次回は、涼しくなってからの開催になると思いますが、引き続き、レジ前の募金箱&お買い物券募金もしておりますので、ご協力お願い致します。


さて、昨日フリマに来られたお客様はお気付きかもしれませんが、フリマに出てたスタッフ4人
可笑しくありませんでしたか??


気付かれた方は、オレスリ通!(笑)

4人揃って「オーバーオール」だったのです\(^o^)/きゃー♡

カレー食べてますが、お気になさらず・・(笑)

見えにくいですが、確かにオーバーオール!!

恥ずかしげもなく、前日のカブッキーの「明日オーバーオールで集合!」の一声に揃える、着る。

なかなかでしょ?!

ペアルックって、こっぱずかしい気持ちになりますが、意外とクセになっちゃうかも〜〜\(^o^)/


お子さんとお父さん
アロハで攻めてリゾート気分!

彼はシャツ、私はクッション・・これも良し♡


柄が小鳥さん!愛を囁いているのでしょうか??きゃ♡


探せば他にもありそうなんで、ペアルックコーナーなんて作っちゃおうかな〜〜!


作るで思いだしましたが、今朝マネージャー杉野さんが、レジ前に荷物置きの棚を設置してくれました!!使い心地バツグン!乗ってはいけませんよ(T_T)


是非、お会計の後、お買い物の後はここに荷物をホッと置いて、個性強いスタッフとの会話も楽しんで下さい☆彡