しゃぼん会

神戸・六甲道のリサイクルショップ
オレンジスリフティーのブログです!

こんにちは〜昨日のブログで素の顔で映ってたタ―ニーです☆
今度は仕返しにトミさん盗み撮りしようっと(笑)


最近は段々暖かくなってきたので
久しぶりに友達とシャボン会をしてきました♪

その名の通りシャボン玉で遊ぶ会です◎
メリケンパークでレジャーシート敷いて
おにぎり食べてしゃぼん玉で遊ぶ☆
最近は剣の形やラッパの形があったり楽しいですよ!
友達はワンコ連れて来たり赤ちゃん連れてきたり♪
肝心なしゃぼん玉の写真撮るの忘れた〜;

なので、今日は子供服のオススメ!
まずは女の子〜\(^o^)/
ママとお揃いナチュラル系や、
テニス柄の服は1枚で重ね着風になってて可愛すぎます!

これからだとマリン系も良いですよね♪

もう暑いので鳩も水に浸かってました(笑)

男の子は水遊び好きでしょう!という事で

海パン☆おしゃれだし、
ちょっと水場がある場所に行く時にぜひ◎

ワンコだってオシャレしたいわん!

犬服も入って来ました〜♪プレゼントしたかったけど
サイズが無くて残念‥チワワだと丁度良いかな?

ではでは、今日はヨッチャンとカブッキーとタ―ニーで
お待ちしております\(^o^)/