わんだーらんど♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ
オレンジスリフティーのブログです☆


こんにちは!昨日は変な天気でしたが、今日はスッキリ爽やか!5月!!っていう感じの素敵な天候ですね♪

日曜日のフリマに参加できず、そして「オーバーオール・シスターズ」にもなれず、そしてそして、インド・ネパール料理も一緒に食べに行けなかった、可哀想なモーリーです(くすん)。


でも、オレンジスリフティに来れば何か楽しい事が待っている!ワンダーランドだー!!
ということで、今日はなんだか面白いモノを集めてみましたよん♪


まずは「お豆さんの着ぐるみ」!¥500 まめまーめ!!



「スニーカー用のステッカー」¥100 これで新しいスニーカーに早変わり♪


「お茶の道具」¥300 じゃぱにーず!


「可愛いカゴバッグ」¥800 おしゃれさーん。


「レースのハンチング」¥500 カワイイ♪


そして「アンガールズのDVD」¥100 いらないって?(笑)

今日はトミ&ターニー&スナピーとお待ちしています!
わんだーらんどに来て下さいね♪