ハシゴ♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです☆


こんにちはー!モーリーです♪


みなさん日曜日は何をしてお過ごしでしたか?
私は『神戸フィエスタ』と『神戸オクト―バーフェスト in 三宮』のハシゴをしておりました♪

そうです!昼間から飲んだくれておりました。えへ

『神戸フィエスタ』は1日だけのイベントで、神戸の美味しいお店がずらーりと出店して賑わってましたー。まずはビール、そして、お友達のお店のワイン。昨年よりも増えたお店の中から何を食べるか迷っちゃいました。(写真撮れば良かった!食欲に負けたー!)
みなとのもり公園の芝生の上で友達や家族とワイワイ。楽しかったぁ♪

http://www.kobe-fiesta.com/

そして『神戸オクト―バーフェスト in 三宮』に移動して、さらにドイツビールで「プロースト(乾杯)!!」
ミュンヘンで毎年開催されている収穫祭が三宮にやってきてまーす!本場のビールとお料理を味わえて、こちらも楽しかったー!!10日まで開催されてますよ!私ももう1回くらい行きたいな♪

http://www.gnavi.co.jp/prt/hyogo/kobe_oktoberfest/



ということで、何にからめよう・・・うーん、うーん・・・
日曜日の過ごし方?



テニスとかー、ボウリング!!



アロハでウクレレ(ないけど・・・)の練習!とかフラのお稽古!




まったりと映画鑑賞や音楽三昧はいかがですか?



もちろん、ハシゴもおすすめですよ♪うふふ


今日はターニー&カブッキーとお待ちしています!