使い方いろいろ☆彡

神戸・六甲道のリサイクルショップ
オレンジスリフティーのブログです☆

こんにちははは〜タ―ニーです♪
先日お出掛けした時にお花屋さんで
スリフティーっぽい植物を発見!!

初めて見て一目ぼれして買っちゃいました♪
お店にいるので見てね✿


それから自分家にも欲しいな〜と
近所のお花屋さんでキミドリちゃん購入☆

植木鉢に、ワンちゃんの飾り、下に敷いたストール。
全部スリフティーで購入\(^o^)/


今まで我が家の玄関には
額に色褪せたパズル
UFOキャッチャーのぬいぐるみ
全く統一性のないダサい玄関だったのが‥じゃ〜ん!

額の中には100均で買ったすべり止めシート?で決め☆


たまにインテリアを変えるのも楽しくて
何飾ろ〜と買い物もワクワクします♪


動物の置物まだまだありますよ〜

アクセサリーケースに居ます!各100円!


今日出た額も!インテリアに使えそう★各300円


ぬいぐるみもありますよ〜!只今値下げで各100円


カゴBAGも雑誌入れたりバスケット代わりに使えてオシャレ〜♪

色んな使い方で楽しんで下さい(*^_^*)
今日はカブッキーとスナピーとタ―ニーでお待ちしております☆彡