ウツボカズラ♡

神戸リサイクルクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♡
こんにちはサトミキです。

夏と言えば・・・食虫植物♡私の中でだけですが。
昨日、百貨店の入口付近の花屋さんで出くわしたウツボカズラ
見事に成長された姿にブラボ〜!!12cmを超えるツボが5ツボ並んでいたのです。
本当にツボの様な型でフタを開けて虫を待っているのです。
本当のところは知らないのですが、甘いにおいを漂わせ誘き寄せ入ってきたら最後
ごちそうさま♡
何だか。。。おんなを感じちゃいますよね♡ あははは。

「生きて行く為の栄養はちゃんと頂かないとねぇ〜♡ネズミさんも時には頂くこと
ございましてよ♡」

ミス・ウツボカズラーネさま♡ いつまでもそのセクシーボディーで生き抜いて下さいませ♡