男女兼用でございます(^O^)/

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!今お弁当を温めようとしたら、レンジの調子が宜しくなく・・冷や飯が火照った体に丁度良かったトミです\(^o^)/

お腹冷えちゃうかな・・(^_^;)

最近、暑くて、ピタっとジャストなレディース服より、ガボッて着れる、メンズ服に目が行ってしまいます。女捨ててる・・とまでは行かないですが、ゆったり動きやすいので、作業やお店では最適です。ボタンの右前、左前やら気にされる方も多いですが、TPOに合うのなら、どっちでも良いやん!!だって可愛いもん♪で良い気がします(#^.^#)

女子は男子の服も着れる・・でも男子は着れない・・う〜ん、スカートやワンピは無理だけど、Tシャツや、シャツはイケるでしょ〜〜!お互いの可愛いアイテムを探して自分に取り込んじゃいましょ〜〜!!


今日の可愛いメンズ✿

前にオーバーオール!

後ろも後姿のオーバーオール!!

斜めがけカバンやタイ、腕時計!!!

オレンジのカバン、ネクタイも!!!!

どれも、男性が身に付けても、女性が付けてもOK!兼用でOK!


最後に、こちらは、どっちかな??(笑)


どっちも女子で〜す\(^o^)/


今日は、女子度増してる?盛ってる?(笑)タ―ニーと、インテル、ハイッテル?カブッテル
でお待ちしてま〜す\(^o^)/