サヨナライツカ〜ゼッタイマタネ

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



こんにちは!いつもと香りの違うカブッキーです!
朝電車で、お香のような匂いがするな〜っと思っていたら
電車降りても、歩いてても、ふいに匂って・・・
未だに何から匂うのか分からないのですが絶対に私なのです(笑)
インナーか?ワンピースか?部屋でお香焚いてないのになんでかな(-_-;)


そんな話はおいといて・・・
昨日6月24日はサトミキ最後の出勤日でした!
ほどんどが日曜日,土曜日や祝日も何度かお店に出ていたサトミキ。
週一回だったので、あまり頻繁には会えなかったけど
凄く存在感のあるサトミキ!強くて、甘えるのも上手で、お茶目なみんなの姉さん!
いろいろモヤモヤした事があっても話して、サトミキから返ってきた言葉に何度もスッキリしました。
いつも直球で夢を追い続けている姿は、かっこよくて前に進む勇気を貰いました!


大好きな姉さんーーー
休みのスタッフも閉店後にこっそり集まり・・・(スナピーとマネージャーの杉野さんは残念ながら来れなかった(T_T))みんなで沖縄料理食べに行きました!!

お花をプレゼントして、喜んでくれた姉さん〜!この写真めっちゃ好き!

花は、スリフティーらしく?(普通じゃつまらない〜)
それぞれのスタッフをイメージする花を一輪ずつ選んで花束にしてもらいました!

変わった花ばっかり(笑)それぞれ個性強すぎるのに、まとまっている!
まさにスリフティー!!!
ちなみに姉さんはブルーのでっかいアジサイです!
どの花が、どのスタッフか当ててみてね〜(●^o^●)答えはスタッフまで(笑)


お別れする時は、寂しかったけど
またね〜ってお別れできたのが嬉しかったです!
次サトミキに会えた時に、少しでも成長できてるように頑張ろうと思います★

今日は、トミさん・タ―ニーとお待ちしております〜