暑さには・・・♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです☆彡


こんにちは!モーリーです♪


梅雨の晴れ間って暑いですね〜!!
クーラーで冷え冷えにしたいけど・・・、頑張って節電もしなきゃいけないし・・・。
計画停電なんかもあるかも知れないですね(^_^;)

今日は『暑さも気分を上げたら乗りきってしまえるのでは!?』特集です!!

真夏にカレーうどんとか鍋焼きうどん食べたくなったりしませんか?
暑さには熱さ!みたいな感じで!
そうです!暑さには激しいピンクですっ!!(言い切り!!)


まずは本日入荷の「激しいピンク&強烈な柄」リバーシブルのバッグ♪



激しいピンク柄にさらにピンクの大きなネックレスもどーぞ!


レトロなワンピースも可愛い!!


反対色の蛍光グリーンでキラリン♪



ふんわりフェミニンだけど・・・


Tシャツとヘアアクセも〜!


キャップも〜派手!


今日はトミ&カブッキーとお待ちしています♪
鍋焼きうどん食べに・・・あ、違う(笑)激しいピンクを探しにきて下さいね!