たくさん買ってね〜

神戸・六甲道のリサイクルショップ
オレンジスリフティーのブログです☆


こんにちは!タ―ニーです♪
最近友達やスタッフに手作りする子が多く
『わたしもなんかつくりた〜い!!!』
と思い100均に行ったら
3千円も使ってしまった\(◎o◎)/

でもリボンとかアクセのパーツとか
ハギレやボタンなど可愛い物が多くて!

何を作るか決めずに
使えそうな物をバンバンカゴに入れていったら
結構いってしまった(笑)


お店用にアクセサリーのカゴを買いました♪
それに取っ手を付けたりボタン付けたりして…

昨日作ったので是非使ってね〜(●^o^●)


商品はたっくさんあります!
イヤリングやピアス

ブローチ

ヘアアクセやブレス

ピアスなどなど

金属アレルギーの方はビーズの指輪もオススメです♪


アクセサリーはいつ出るかは
スタッフの気分次第なのでお楽しみに(笑)
ちょこちょこ出てるので要チェックです!(^^)!


今日はヒダッチとよっちゃんとタ―ニーでお待ちしております★