カラフル〜♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ
「オレンジスリフティー」のブログです☆


こんにちはー!モーリーです♪
今日ももわ〜んとした湿度の高い風がふいてますね。とうとう昨夜エアコンをつけてしまいました(^_^;)


昨年けっこう頑張った節電ですが、モーリー家は今年も頑張りますよ!
ゴーヤもすくすく伸びてきてるし、リビングのカーテンも竹すだれに変えて、気持ちから涼しくいこうと思います。


今日はオレンジスリフティで密かに流行ってる!?カラフルなパンツ特集です!


まずはイエローのワイドパンツがとっても可愛いカブッキーです♪照れてますねー。ぷぷ


店内のディスプレイにもチェックのパンツが!


いろいろトップスも可愛いのを取り揃えてますので、コーデしてみて下さいね!

ワイドパンツはとっても涼しくて気持ちいい〜♪

大柄のチェックも素敵ですね!


今日はカブッキー&スナピーとお待ちしています!
ぜひカラフルパンツ探しに来て下さいね♪