≪衣装クイズ誰でしょう〜≫

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!



こんにちは!タ―ニーです☆
一昨日友達とアンフェアの映画版DVD見て
またドラマが見たくなって
録画してた分をきのう一日見てました!
今日も帰ったら続き見るのが楽しみ♪

篠原涼子がかっこい〜!
寝る時は全裸の役がまたセクシー!
なので雪平(役名)っぽいこちら

白シャツにスーツ、冬は黒のロングコートで完璧!


という事で今日は芸能人の勝手な私のイメージで…
≪衣装クイズ誰でしょう〜≫
まずはこちら☆

ん?サイズがちっさい??
答えは…
芦田愛菜ちゃん!
笑顔にやられます。。
新ドラマも感動系で見てます♪


続いては男性俳優!

個性的な柄で存在感のあるシャツ★
昨日料理番組のゲストで出てて
コレと似た衣装を着てたんです(笑)
答えは…
阿部サダヲさん!
シリアスな役からコミカルな役まで幅広く大好きです♪


3問目はこちら☆

人気女優さん!
これは伝わりにくいかも。。
答えは…
長澤まさみさん!

このドラマで蛍光色や原色系を着てて
白い手足に凄く似合ってたのが印象的だったので♪


ラストはこのロングワンピース★

大き目の柄とカラフルな配色…
写真家…
答えは…
蜷川 実花さん!

写真も鮮やかですが、衣装も派手なイメージがあります♪
新作映画ヘルタースケルター
原作漫画の大ファンなので観るしかない☆


ケミカルデニムが似合うイメージよっちゃんと
スマイルが似合うイメージの砂ぴーとお待ちしております♪

明日7月16日(月)海の日
当店南入口付近にて
チャリティーフリマを開催します!!
売上は全て東日本大震災へご寄付します。
お待ちしておりま〜す\(^o^)/