ビタミンで元気いっぱい☆★

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!


こんにちは!!
2連休明けで欲しいモノだらけで困っている
すなぴーです(●^o^●)
いつも休み明けに来ると可愛いモノがあって、
出勤の度に何かしら買ってしまうのです。。。
今日もTシャツやら・・スカートやら・・
指輪やら・・で仕事になりません(笑)
お金ももたなくなってしまうので、吟味して選ばなくちゃ
いけません・・・
昨日のカブッキーと同様、最近お部屋の片付けをしている最中で
いらないものを処分しているところなのですが。。。
増える一方で。
何とか見ないで働きたい(笑)


今日のお天気は真夏の様に晴れております!!
夏は暑いけど、夏生まれの私は汗だくになりながらも、
晴れた空が大好きで、元気が出て来ます♪
なので、元気の出るビタミンカラ―の子達を
ご紹介致します(*^_^*)


マリンっぽくて涼しげなワンピースと、キレイな黄色のカットソー。

さらっと1枚で着れちゃうワンピース。

細かい飾りが可愛い(^−^)

スポーティも。

スニーカーやサンダルだって、ビタミンカラ―!!


最後にビタミンカラーには関係ないけど、
最近買ったうちのお気に入りのお部屋のインテリア雑貨☆
ピアスやネックレスなどを飾ってみました!!


今日はボケボケとみさんと、もうすぐダンスのモリモリ
とお待ちしています。