海の日!フリマ★熱く!冷えてます〜!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



こんにちは!今朝、六甲道駅近くで、ダンサーモリモリモーリーに遭遇!

今日はイベントでマイケルを踊りに行くのだとか!「神戸みなとまつり」メインステージにて!

もう、終わっちゃったかなぁ・・・暑い中、暑がりのモリモリ・・倒れずに踊れたかな〜。


またブログで書いてもらいましょう〜♪



三連休も今日で終わり、今日は本当に汗が湧きでます、わきでると言えば、

脇汗も気になる今日、海の日!



スリフティーでは「東日本チャリティーフリ-マーケット」を店内にて開催中(^O^)/


朝も早くから開店前から並んで頂き、ありがとうございますm(__)m


ずら〜〜っと・・




お目当てのモノはございましたか〜〜??



ALL100円にて販売させて頂いてますが、こちらの売上は全て募金になりますので、お気持ちプラスしていただくと、と〜〜っても嬉しいです♡皆さんにも喜んでいただけて、チャリティーにもなる・・素敵なフリマです♡

あ、これはプリマです(笑)



朝一番は大きいモノから無くなってしまいますが、意外と残ってるのも良いモノ多いのです!


昭和な家電、布団乾燥機や赤ちゃんにも地球にも優しい湯たんぽ




干支にこだわらず・・肉屋さんに置いてあれば、高級和牛に見えちゃうモノ!




何瓶??お水を入れて、楽器になりそうな瓶!
カブッキーも吹いてみた。


ほらほら、一点づつ見ると面白いね★


売り切れ次第終了となりますのでお早目に〜〜(●^o^●)

店内涼し〜〜く冷え冷えでお待ちしております♪ NEW エアコン〜最高〜〜!トミでした〜!