手作りのぬくもり★&定休日のお知らせ

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!よっちゃんです♪
梅雨明けが発表されましたね♪
昨日はお暑い中、東日本チャリティーフリマにお越しくださり、ありがとうございました♪
食器や電化製品など全て100円で販売し、売上は¥11,000となりました!皆様のおかげです(*^_^*)ありがとうございます!!

売上は全額、東日本へ寄付させて頂きます!★まだまだ店内には募金箱の設置、その他イベントを開催しますので、今後ともよろしくお願い致します★(^−^)



さてさて、この間お休みの日に、お客様の展覧会に行ってきました(*^_^*)




こちらがフライヤー♪


入口で大きいパンダがお出迎えしてくれました♪


「BO AI BO BOLELE」という展覧会で、福祉作業所のたんぽぽさんがやっていて、織物やフェルト、ペーパーヤーンを使った雑貨が展示販売されていました♪


かばん、マフラー、服、帽子、マスコットなど全て作業所の方が手作りで作られていて、一点物ばかり!!!!


特に羊毛フェルトのものはどれも個性的で、とにかく色合いがきれい・・・惚れ惚れしてしまいました(●^o^●)


自分のオリジナルが作れる、フェルト講習もありました♪

展示会場は大きくて、ゴスペルライブなどもやっていて、作品を見ながらお祭り気分も味わえました(^O^)/


お客様にもお会いできて、大満足〜!!(*^^)v


そして私はこちらのミニバッグを購入しました(*^_^*)♪

何に使おうかな〜〜〜♪♪♪


この展示会はもう終わってしまいましたが、また冬くらいにしはるそうなので、またお知らせできたらしますね♪



◎店休日のお知らせ◎
明日7/18(水)は第三水曜のため、お休みさせて頂きます。
古着チャリティーも同様にお休みとなります。
ご来店予定だったお客様、すみません(*_*)
今日も暑いですが、元気にお待ちしております♪


ツイッターもぜひフォローしてくださいね♪おすすめ商品アップしてます♪
twitter→@orange_thrifty