ワンピースずくし。

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!


こんにちは!ひーちゃんです(^O^)
今朝は珍しく4時半に目が覚め(暑さのせいか?)窓を開けて、ニ度寝!
入って来る風が心地よくて、次に目覚めたのは8時20分。
あー、気持ち良かった(#^.^#)
むぅーっとした空気の中で目覚めると、なんであんなにだるいんですかねー???


さて、この前の祝日に今年の春に定年退職した父のお祝いの食事会に家族三世代で行って来ました♪
まず両親・私達子供と、姉の子供(孫だね!)の三世代。
私は「三世代」なんて聞くと、すごく長く感じるのですがこうして考えてみるとあっという間に成立するんですね。
まあ、せっかくだしちょっと奮発したランチを食べに行くことになったのですが
「何着て行こうーーー(-_-;)」
別にホテルでもないし、普通の和食で個室を取ったくらいやし、そんなにかしこまらなくてもいいけど、せっかくやしオシャレしたいやん!みたいな…。
「普段着ないワンピース着て行くわ!」
と、宣言したものの当日着てみて違和感アリアリ!!
まず、生足だせへん!けど暑いからタイツの類は履きたくないし。
結局ブラウスにてろてろワイドパンツという結果に。
なんかイヤー(>_<)
ワンピース1枚着こなせないなんて!


悔しいので、今日はカジュアルワンピースで出勤(*^^)v
足首まであるロングタイプ。
これなら生足も見えないし♪
でももっといろんなタイプを着こなしたいのに(T_T)
今日早速お店でワンピースを物色!!
こんなにいろんなタイプがあるのに…。

コレなんてまさに、カジュアルなお食事にピッタリ!

コッチは夕陽が沈む海辺に似合いそう♪

コレは〜…私は着れないけどカワイイ!!



今まさに、夏!!!
あっつい夏もワンピースだと涼しく過ごせますよね♪
快適に過ごせるお洋服を探しに来て下さいね(^−^)