手芸のナツ〜

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!


こんにちは!カブッキーです☆
一昨日はお休みを頂きましたが、もしお店に来て下さった方が居たらすみませんでしたm(__)m
当店は第三水曜日がお休みになります。
メールでも店休日のお知らせを前日にお送りしてますので、
よかったら、こちらに空メールください(^−^)

othriftyrokko@aol.com


参加できるスタッフだけ集まり、お店の売り場を変えたり商品追加したり・・・
その後元町に行ってプラプラ遊んできました〜♪♪
手芸や手作りモノが好きなメンバーなので
パーツ屋さんに行き、それぞれが見る・見る・見る〜!!!
タ―ニーが一番吟味してました(^−^)
何か作りたいモノがあってイメージも固まっていて、こういうモノを探しにいこう!って思って
お店に入れば、すぐに決まるのかもしれないけれど
このパーツいいな〜何作ろっかな〜から考えるのって短時間ですごく頭を使います。
可能性は無限大〜∞

幾つかパーツを買って帰ってブレスレットを早速作りましたが
パーツが足りず、持ってたヘアゴムを潰して加えました〜


こういうハプニングもよくあるんですよね〜微妙に足りないパターン・・・
でも可愛くなったし結果オーライ!∞



お店にも、手芸用品ちょこちょこあります!
これ1つあれば、糸や針も収納でき持ち運びも便利〜♪

ボタンもいろいろセットで¥100〜

暑くて外に出るの嫌〜って方は、自宅でお裁縫なんてどうですか?(^−^)

今日は、よっちゃん・スナピーでお待ちしております♪♪