☆ドレス☆

神戸・六甲道のリサイクルショップ
「オレンジスリフティー」のブログです☆


こんにちは!27時間TVのため
夜中2時頃から朝まで起きてたタ―ニーです♪
それからは仕事なので録画してきました☆


そんなTVっこの私に嬉しいニュース!
一昨日DRESSという番組に友達が出演したんです!
神戸コレクションに出るブランドから
プレゼントGETするという企画で
プレスをしてる友達が少し映りました\(^o^)/


かっこかわいいかった〜!
朝から深夜まで東京で頑張ってるので中々会えないですが
顔見れて嬉しかったです(#^.^#)


そんなわけで、今日は番組名のDRESSにちなんで
スリフティーのドレスをご紹介♪

まずはシックなこちら↓

フロントのダーツの間からグレーがチラっと見えて綺麗です☆


続いては真逆のホワイトちゃん♪

透け素材で涼しげ〜裾はレースが付いてます*


イチオシはこちら↓

生地もデザインも可愛い!裾が締まってるので
ふんわりスカートと、背中ザックリで大人カワイイです♪


ラストは帽子付のこちら↓

ピンクのスパンコールでキラキラしてます☆
着るだけでHAPPYになれそうです♪


いざという時無いと困るドレス!
お気に入りを見つけた時にGETするのが1番!

今日はよっちゃんとカブッキーでお待ちしております(●^o^●)