運命感じちゃう…夏!2012

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



こんにちは!の後は「暑い!」が口癖の今日この頃・・トミです(^O^)/



昨日、元町駅でオレスリスタッフひーさんと遭遇!

お互い、日曜どこへ行く〜とか時間とか全く話してなかったのに、偶然にもバッタリ!!


遠くで誰かと待ち合わせな、ひーさんを見つけて、ニヤ付いて近寄ったら、ひーさんもビビってました。店付近ならともかく、全く見当違いの所で出会うと、不思議なもので、くすぐったい!(カップルか!(笑))前も三田のアウトレットでカブッキーにも出会ったし・・こういう出会いや縁はなんというのでしょう・・。本当のサプライズなのか?縁があるって事なんだろうか?

こういう事を前から、漠然とですが良く思います。

出会いもそうだし、日頃の行動、買い物だってお店、商品選び、最初は直感だけど、後々何かしらで繋がって来てたりするのが、選ぶべくして選んだ!って、なって来ています。


あ〜しかし不思議!赤い糸とかほんまに見えるなら、オレスリメンバーはみんなと、お客さんもいっぱい繋がっていそう・・と思っちゃう、夏の暑さのせいかしら??(笑)なんて♡


この夏の運命大きく分けちゃう〜と言えば、もうすぐ4年に一度のオリンピック(^O^)/in LONDON

開催までもう1週間程じゃないですか〜〜?!!
前回出られて、悔しい思いした選手も、続けてメダル取るプレッシャーの選手も、初々しい若い選手も・・みんな、日本の代表!!!
4年と言う長い期間で、一途に練習に打ち込まれた姿は、見えないけど、それを披露する公の晴れ舞台!あ〜〜一瞬、一瞬、緊張するけど、観たい!応援したい!頑張ってもらいたい〜〜〜!!


スリフティーでも、カブッキー力作のディスプレイ!


頑張れ!にっぽん!!

スリフティーでも、運命感じるお品をお探し下さいませね☆

今日は、マネージャー杉野氏がやってみたい腰巻シャツをヒュルリたなびかせるタ―ニー&
髪バンド手芸の夏Ver.お手製カブッキー&髪を切ってリアル昭和の子供になったトミの月曜定番トリオでお待ちしております(●^o^●)