POPPOPPOP

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♪


こんにちは☆タ―ニーです♪
この年にして、初めてバービーちゃんを買いました☆
小さい頃は人形とかおままごととか、
女の子らしい遊びに興味がなかったのですが
今になって可愛さを知り…
1人1人顔が違うくてどの子にしようか迷うのも
また楽しかったり(*^_^*)
何十体か見てこの子達がマイルームに♪

カワイイ系と、綺麗系!仲良くしてくれると良いな♪
他にもアメキャラが好きなので
自分で棚つけて飾ってます☆

コンポの上やTV周りなど
もう置き場が無いのでセーブしてますが…


スリフティーにも入ってきました!

ん〜可愛い♡全部100円だよ〜\(^o^)/
横のキーホルダーもオススメです♪
スタッフの鍵はジャラジャラついてる子が多い(笑)

そんなPOPなモノ好きな私の好みで
メンズTシャツセレクトしてみました♪

同じくPOPな物好きの方は見てみて下さい☆


今日はカブッキー&スナピーとお待ちしております(^−^)