すとらいぷ〜♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ
「オレンジスリフティー」のブログです☆



こんにちは!モーリーです♪


暑い暑いと口にするのもイヤになる程、毎日暑いですねー!
涼みに来たーっ!とご来店下さるお客様も多いです♪
どんどん涼みに来て下さいね!何か面白いモノが見つかるかも!?☆


今日は花火大会ですネ♪
神戸と淀川と2か所同日です。できたら別の日にしてくれたら楽しみも倍増するのに・・・。ネ!



というわけで、ストライプを着て納涼〜!特集です。
ストライプって涼しげですよね♪



大胆ストライプのチュニックで軽やかに!¥500

ポッケが可愛い赤のボーダー♪¥800


大人可愛いワンピースはいかが?¥800


レトロなシャツも素敵!¥500


イチオシの可愛いポロシャツ。なんと¥300


スカートも細いストライプで!¥500

こちらも爽やか!¥800

帽子で耳が遠くなってるトミさん&熱が体にこもって氷を巻いてるスナピー、そして早番終わったら淀川に花火を観に行くぬけがけモーリーでお待ちしています♪