夏だぜエコフェスリフティー

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


ハッピーサマーバケーション♪よっちゃんです!!

昨日はMr.Children主催の夏フェス『ap bank fes 2012』に行ってきました〜♪

5年ぶりの淡路島!迎えてくれた大自然!!!!

そしてひっさしぶりの夏フェス!!最後に行ったのは10代の時だったので、正直、体力が持つかどうかが不安でしたが、炎天下の中で聴く素晴らしいアーティストたちの歌声に暑さもふっとびました!!(*^^)v

夏フェスは色んなアーティストが出演するので、新しい音楽との出会いがあるのが良い〜!

昨日の出会いはクレイジーケンバンド横山剣さん!渋い歌声で会場を沸かせるケンさんとトークのときの謙虚なケンさんとのギャップがたまらなかったです♪!


あ、そうそうオレンジスリフティーにもこんなケンさんが・・・


レジにて袋不要の方¥10値引きor¥10エコバックケン(券)お渡し〜♪(^−^)

たくさん購入されたお客さんでも、『車で来たから袋いりません〜(*^^)v』と言ってくださったり、たくさんのお客さまにご協力頂いております♪
ありがとうございます(#^.^#)

昨日のフェスはエコがテーマになっていて、ゴミの細かい分別、マイ箸マイディッシュ持参、リサイクルで作られた雑貨販売など、エコへの関心が深まるイベントでした(^−^)

スリフティーにあったかわいいエコバック〜♪

広めよう〜エコスリフティー