夏満喫

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



こんにちは!カブッキーです(^O^)/
今年の花火、見に行かれましたか??
私は淀川の花火大会の最寄り駅に住んでいて花火会場まで走れば一分の距離なんですが
当日朝5時に起きたので眠くて、人いっぱいで
もう見るの諦めて寝よう〜と思った瞬間・・・「ドーン」ってすごい音が聞こえ
地響きも凄いし、見えるわけないよな〜と思いつつも見えたらいいな〜という期待もあり
ベランダに出たら見えるではありませんか!!!


下の方の花火は見えないけど、それでも満足で、結局最後までベランダで見てました!
いつもの風景に花火が見える贅沢。
自分の為に上がってるんじゃないかと錯覚してしまう位でした(笑)

去年は、土手で見たんですがそれはそれは綺麗で・・・
震災もあったので、その時の気持ちも花火もすごく印象に残っています。


花火が終わった後の静けさってすごく寂しいものがありますよね!
いつもの空に戻ってしまうのとか、夏の楽しみが1つ終わってしまったとか・・・
まだまだ暑い夏は続きます!!!夏を楽しみましょう〜☆彡


夏といえば、海&プール!
朝のニュースでプールのウォータースライダーが映っていて羨ましくなりましたが
水着なんて恥ずかしい!
ウォータースーツ?みないなのは着てみたい!(笑)

私と同じ水着が恥ずかしい方はチューブトップに短パンなんていかがでしょう?♪

野性のイルカやクジラ見にいきたいな〜

今日はモリモリとスナピー!そして
もはや毎年恒例?で学生の可愛い女の子がお勉強に来ております★
あだ名は「ケダマちゃん」!
そんなレアなスリフティーに、ぜひぜひお越しください♪