フルーツ大好き!!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



こんにちは!!
最近、中国茶やフレッシュジュースにハマっている
すなぴーです。
みなさん、夏バテしていませんか?!
私は、先日夏フェスに行って来て、自然を一日満喫した
せいか、身体にパワーがたまり、元気いっぱいです。
つい最近までは、食欲がなくあっさりしたものですませたり
していましたが、それではダメだなと思い、少しでも元気に
なれるようにと、水分なら手軽にとれるので杜仲茶
フレッシュジュースを飲むようにしました。


杜仲茶は苦いけど癖になって毎日飲んでます★
フレッシュジュースも、毎日違う物にしていて、
特に枝豆+バナナ+豆乳が気に入ってます。
ジューサーではなくミキサーで繊維を残して飲む方が、
いいそうです。
おかげで、お肌もあまり吹き出物ができなくなって、
お腹の調子もばっちり(^O^)/
ミキサーなんで、簡単にできちゃいます。



そんな感じで、フルーツ大好きなので
勝手にフルーツ特集◆◇

まずは、お花じゃないパイナップルのアロハシャツは
いかがですか??


タンクトップにさらっと羽織っても
良さそうなミックスジュースシャツ。



お弁当に入ってたら嬉しいさくらんぼ。



いつでもジュース飲めそうなTシャツ。


ビタミンがたっぷりのオレンジにレモンのTシャツ。


裏表に色んな柄が入ったパッチワークスカート。
いちごやニンジン、さくらんぼにお花。

食欲のないときは、手軽に出来るフレッシュジュース
是非お試しください!!


今日は、腕時計の日焼けくっきりのよっちゃんと、
おさげが可愛いカブッキーでお待ちしています(^−^)