キニナル?キニナル?!

神戸。・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!お盆前にお盆行事を終わらせたトミです(^O^)/

一般では今日からがお盆ですね〜。お墓参りも、ご挨拶もこんな時だけ先取りしてしまった・・

ご先祖様にしたら、「まだ帰って来てないわい!!」とツッコミを入れられそうな感じです(^_^;)


そして、毎年恒例の女子のみの同窓会へ出席。まぁ、女子クラスだったので、女子しかいなくて当たり前なのですが、ま〜よく喋ります(笑)「子供がど〜〜たら」とか「旦那がど〜〜たら」とか。

「ほ〜〜」「へ〜〜」と、聞き役に徹するのですが、女性って何故、あんなに色んな事に、話題話に興味があるんでしょう〜〜。そして、そこからの話の広がり方も無限過ぎる〜(笑)
まぁ、私も嫌いじゃないですけどね!!


そんな「気になる〜」を、スリフティーでお客さん目線で見たら、きっと「みんな何買ってるんだろう・・??」でしょう〜(#^.^#)

ちらっと覗き見!

良いバッグ見つけてはる〜



阪神のあれは何??気になる〜〜

元垂水スリフティーで働いてたKさんのカゴ!!2カゴ山盛り〜〜(笑)

それもこれも、夏物(いや全品)最終売りつくしの50%OFFセールなのだから、いっぱい買えちゃうので〜〜す\(^o^)/
カゴに入れてはるのは避けてはるの前提なので、勝手に触ったり、見たりするのはタブーですが、
お客様同士、「奥さん、良いのあった〜〜??」と会話されるのはOKかと思います♡そして、そこから、仲良くなられる方も多いです♪良い店だ〜〜!お客様も優しい〜〜!!


気になる、キニナル、是非、このSALEにお越しくださいませ〜〜(^O^)/


今日は、カブ&スナ&トミでお待ちしてま〜す。