☆プレゼント☆

神戸・六甲道リサイクルショップ
「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!
昨日で26周年を迎えた谷村です☆
特に用事もなく、
スリフティーで誕生日を過ごしました♪

ケーキとかケーキとかケーキとか
ここぞとばかり食べてます♡笑

スタッフからプレゼントも\(◎o◎)/!

ベリカワ化粧品♡メイクお勉強しなきゃ♪

プレゼントって嬉しいですよね〜☆
あげるのも結構好きです♪
あげた事に満足して
何あげたかは覚えてなかったり(笑)


スリフティーで探してみました☆
100円〜とお手頃なスカーフや

大人っぽいストール★

これからの季節サングラスや

カゴバッグ☆★☆

ランドセルもありますよ〜♪

300円なので気分で使い分けたり(^u^)

小さい頃は黒と赤しかなかったから今は種類も豊富で羨ましいですね◎

今日はトミ&ヨシコとお待ちしております♪