○カ●ラ○フ●ル○

神戸・六甲道のリサイクルショップ
オレンジスリフティーのブログです!


こんにちは!昨日髪をグリーンにしたタ―ニーです♪
どうもグリーニ―です♡(笑)

ん〜…まちゃまちゃっぽい♪

ずっとしたかったのでHAPPYです\(^o^)/
ショートもロングもしたいし
パーマもしたいし
エクステも良いし
カラ―もしたいのいっぱいだし
これからまた色々ヘアスタイル楽しみまーす♪


やっぱり夏はカラフルな色を着たくなるので
冬も結局重ね着して派手なんですが(笑)


グリーニ―オススメ
ビビットカラ―アイテムをご紹介★


てんとう虫みたいに鮮やかなワンピースや
カラフルといえばアメリカンアパレル〜のTシャツ

ゴールドラメのカットソーは意外と合わせやすくて
オススメです!(^^)!

大柄のワンピもキレイで素敵★

次は青のレースの下に花柄で夏らしくて可愛い✿

ラストはカラフルワンピ!
ジャケットと合わせるとパーティー仕様にも!

半額セールも今日と明日で終わりなので
お買い忘れございませんか〜?
毎日服と雑貨100点以上商品入荷しておりますので
今のうちにGETして下さいね(^_-)-☆

今日はトミ&モリモリとお待ちしております♪♪♪