半額SALE最終日!&店休日のお知らせ

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!


こんにちは〜♪よっちゃんです!
最近私の周りでUFOを目撃した!という話をよく聞きます!!カラフルに光ったり、ただ真っ白な球体が3つくらい浮かんでたり・・・私も最近不思議な発行体を見たりするので他人事ではありません!!!宇宙人と出勤する日も遠くないかも?!?!\(◎o◎)/!

ところでみなさま!!!オリンピック閉会式はご覧になりましたか?しばらく寝不足で昨日はゆっくり寝れた〜〜〜という方も多いのでは??(#^.^#)

今日は皆様、しっかり目を覚ましてください!!

オレンジスリフティー半額SALEの閉会式ですよーー!!!\(◎o◎)/!
10日からやっていますが、毎日来られる方もエエ物見つけてはります♪毎日商品入荷してますからね〜〜〜(^_-)-☆

今日はあのエーケービーほにゃららエイトの皆さんが閉会式に参加してくれてます♪笑

アラシから相葉くんも来てくれました。


昨日しゃべくりに出ていた佐藤タケルくんも今回は封筒&便箋セットで参加でーす!!笑



缶バッチもたくさん。

愛が伝わり、思わずハート型にしちゃいました。
キーホルダーだって、たくさん(^−^)♪

幻の半額マジックはあと少し〜〜!!!!

そして明日8/15は第三水曜日のため、店休日とさせていただきます。
ご来店予定だった方すみません!(;O;)
チャリティーの受付もお休みとなります。
明日はスタッフで秋物入替をします!!♪

ガラッと秋色になったスリフティーをお楽しみに〜(*^_^*)