オータムスリフティー

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!


こんにちは!今日からスリフティーは秋物一色♪
なので秋物を着てきたら汗だくになっているカブッキーです(^O^)/
フェルトの帽子を被ってきたから頭が蒸れ蒸れ〜の髪の毛ぺシャペシャ〜(笑)


昨日はお休みを頂き、マネージャーの杉野さんとスタッフで秋物の入替をしました!
もし来て下さった方が居たらすみませんでした(T_T)
暑い中汗を流しながら、みんなで段ボールを担ぐ!運ぶ!開ける!!!
マネージャーの大きいワゴンの車3往復分ぎっしり詰まった秋物をみんなで出しました(^O^)/
スリフティーのスタッフの凄い所は、
やる時はやる!遊ぶ時は遊ぶ!のメリハリが出来る所だと思います★(自画自賛です(笑)
そんなん言って、結構遊んでましたが喋っていても手はしっかり動いてるんです(^−^)
でも、なんとか無事に終わって良かった〜というのが私の感想・・・
秋物を喜んでくださるお客様もいっぱいで、見ているこちらも嬉しくなります!
スタッフ達も全ての商品を把握できていないので、皆さんのカゴの中が気になる(笑)
そしてレジで「こんなんあったんですか?かわいいーー」って言ってます!


店内をチラ見せ★

秋物ってなんでこんなに可愛いんでしょう!!!
夏物に見飽きたせいもありますが、重ね着できる嬉しさ♪
ジャケットもニットのセーターも早く着たいです☆
まだまだ暑いから見る気せーへんわ〜とおっしゃる方も
カゴ山盛に良い買い物してくださってます(笑)


是非是非、秋物のスリフティーにお越しください!
今日は、ほんわり可愛いインターンシップ生の毛玉ちゃんと
動きがジョイマンやアンガールズのトミさんと
日に日に、髪の毛の色が変わっていってるタ―ニーでお待ちしております♪