どれにしようかなぁ?!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!


こんにちは★
今日もさっそく欲しいモノだらけで、
どれを買おうか迷っているすなぴーです(>_<)
秋物可愛すぎ!!!!!
早く着たいなぁ(^−^)


まだお店に足を運べていない方に、
少しだけ見せちゃいます!!

まずは、手編み風ニット帽☆

オシャレは足元から(*^_^*)

今日までの大学生「毛玉ちゃんおすすめ★」

花柄で可愛く、家族そろってどうですか?

引き続き着れちゃうギンガムにボーダー。


デニムの羽織り。

レトロなワンピース。

重ね着して着れるワンピース。

秋始めに羽織る薄めのジャケット。

レトロなスカート。

こーんな感じの可愛いアイテム
揃ってます!!!
他にも、まだまだたくさんありますので、
是非遊びに来て下さい(^O^)/

今日は、よっちゃんとモリモリとすなぴーと、
今日が最後の毛玉チャンでお待ちしています(^_-)-☆