さまそ日記

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです☆


こんにちは!タ―ニーです!
サマソニ行って来ました〜\(^o^)/

1日目は雷雨で大変だったようですが
私は2日目に行ったので天気も良くて最高☆

今年は新しく会場内にローソンが出来てて
100人超える長蛇の列ができてました(笑)


海外、国内問わず色んなアーティストが出てるのですが
私が見たのは…
TVのまんま可愛いかった「きゃりーぱみゅぱみゅ
セクシーキュートな「Alexandra Stan」
ロック界の貴公子「LOSTPROPHETS
昔からファンだった「吉井和哉
皆耳にしたことある!「FRANZ FERDINAND
トリは「Green Day」で大盛り上がり!

グリーンデイはお客さんステージに上げてハグしたり歌わせたり
女の子が着けてたサングラスをちょーだいと言って
代わりにギターをプレゼントしたり
急に寝っ転がってStand By Meを歌ったり
サービス精神旺盛で、優しくて楽しくて
ますます好きになりました♪


そんな大興奮な1日でしたが
ライブや1日出歩くとなると
必要なのはスニーカー!

あと、気温の差が出てくる季節の変わり目に
パーカーも持ってると便利☆

お店のCDコーナーにもオススメいっぱい!

ステイシーオリコ・ダニエルパウダー・ウィルスミス・ミーシャ・RIP
ドリカム・バンプ・ゴーイングアンダーグラウンドなどなど…
(アルバム&シングル色々です)

大好きな吉井さんも発見!
サマソニでも昔の曲もやってくれて嬉しかった(●^o^●)


今日はキャリーかびゅかびゅと
aikoが好きなスナピーとお待ちしております♪