誕生日〜

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!


こんにちは!カブッキーです!

今日は、姪っ子の誕生日〜♪
先日プレゼントを買いに行ったのですが、2歳の女の子って何が欲しいのか全く分からず、
選ぶのに一苦労しました。
バービーやリカちゃんの人形は靴などのパーツが小さいから飲み込む危険もあるし
3歳〜っていうおもちゃはたくさんあるんですが2歳ってなかなかなくて・・・
アンパンマンが大好きだった姪っ子も、
相変わらずアンパンマンは好きなんですが、
新たに『はなカッパちゃん』というのにハマりだし、今回は
はなカッパのぬいぐるみやアンパンマンのヘアゴムなどを何点か包装してもらいました♪
去年は初めての誕生日だったので奮発して木琴を買ったのですが
今年はすこ〜しランクダウンさせてしまいました(笑)



一年はとても早くてあっという間なのに
姪っ子が産まれてきてくれて、この二年間はいろんな発見や喜びが増えたからか
毎日が濃くなったような気がします。
大人になるにつれて、成長や退化もそこまで感じる事もなくなって『普通』の毎日が続き
(普通が私にとっては幸せなんですが・・・)
姪っ子の一日一日、一分一秒の成長が『特別』な瞬間を感じさせてくれます。
可愛いだけではなく、言う事聞いてくれなくて、泣きやんでくれなくて
正直腹が立ってしまう事もありますが、これからもすくすく元気に歳を重ねていってほしいです
(^−^)


今日は、そんな愛しい〜♪こどもたちへ愛のこもった手編みニットのご紹介〜(●^o^●)


かわいい〜
他にも何種類かありますので、是非見にきてください♪

今日はトミさん&ひーちゃんでお待ちしております☆

そして、いつもブログを楽しみに読んでくださっている皆様、申し訳ないのですが・・・
私のミスでブログの画像が消えてしまいましたm(__)m
できるだけ写真を元通りにします(T_T)本当にすみません(;O;)