「はまる」という楽しみ

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♪


先日、お店の掃除中にトミさんに「24時間テレビ観るん?」と聞かれました。
嵐の二宮くん大好きッ子の私は「もちろん!」と、答えましたが、正直多分ガッツリ観なくても別に大丈夫なんです。
基本何かにはまったり夢中になったりする熱の低い方なんで、絶対観たいやつ・絶対欲しいやつ以外見過ごしてても「ショック!」とは思ってもそれはそれ「まあ仕方ない」くらいのもんであまり悔しがらない。
しかし私の側に時々現れる「熱い人」!!
見ているとなんだか楽しそう♪
私もちょっとその波に乗って一緒にワーッてしてみたら…楽しー♪


少し前に、二宮くんのドラマが2本続けて再放送してたんですが、友達が「今、昼間に再放送してんで!録画してきた?」って(笑)
バッチリチェックして、しっかり録画していた私(*^^)v
「もちろん!」って。そんなやり取りも楽しい♪


多分以前の私なら「1回観てるしいいわ」って、録画する事はなかったでしょう。
でもちょっとハマってみて積極的に関わって見たら楽しい事がいっぱい♪


ということで、今日は24時間テレビを祝して黄色い子☆

元々黄色は私の好きな色♪
だからといって、そんなに集めることもなかったけどちょっと積極的に周りに置いてみると好きな色だけにテンション上がる♪
家にはスーツケースにサンダル・カゴバック。ジャケットなんかも黄色い子が揃ってます(*^_^*)


でもこれ、一緒にワーッて言ってくれる人がいるから楽しい!
着る服なんかはくすんだ色(通称ドドメ色)が多い私(^_^;)
秋物に入れ替えになってからは、そう言う感じの色目が多い!
良い感じのドドメ色を見つけては私に勧めてくるスタッフも(笑)
皆さんも誰かと(私と)一緒にハマってワーッて盛り上がりましょう↑♪↑♪↑