女の子ワールド〜♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ
「オレンジスリフティー」のブログです☆


こんにちは!この夏は節電頑張ったつもりなのに、電気使用量が昨年同月を上回ってしまい、がっくりきているモーリーです(^_^;)
だって暑いんだもーん。。。



さてさて、今日はとーっても可愛い子供服が入荷しましたのでご紹介したいと思います。



なんだか胸がキュンとくる可愛らしさです!!


ほらほら!


ね!ね!


こんな正統派なカワイイのもあります!

プレゼントしたくなってきませんか?♪


こちらは大人顔負けのセット!な、なんとパンツ付きで¥300!!
(ゴムは入ってませんが)


今日は日ごとに髪の色が変化しているタ―ニーと、海辺のジャンプ写真が好評のよっちゃんとお待ちしています♪