いちじく★☆

神戸・六甲道のリサイクルショップ

オレンジスリフティーのブログです!


こんにちはー!!
昨日、今年初いちじくを食べたすなぴいです!
私はフルーツ大好きなんですが、その中でも
いちじくが大好きでようやく旬で熟したいちじくを
食べました(*^_^*)
めちゃくちゃ甘かったです。
まだかまだかと待っていたので、嬉しくて4つも
食べてしまいました・・・

いちじくって無花果って書く通り花がないと思いがちですが、
あの実の部分がお花になるそうです。
そういえばつぼみみたいなものがいっぱいありますよね♪
今日も家に帰ったらいちじくを食べまーす!!


今日は、今も着れて初秋まで着れちゃうものを
ご紹介いたします。
まずは、花柄のノースリーブシャツ・タンクトップ。
カーディガンはおって、初秋まで。ALL500円。

キリン柄?!ストール付き。
白いパンツに合わせても。800円。


葉っぱ柄。
涼しげな素材。こちら500円。


ネコちゃんの羽織り。500円。
前にも後ろにもこんなに可愛いネコちゃんが★


最後にレギンス〜♪
秋も重ね着。左・中は300円。右はメンズ800円。



今日は、とみさん・カブッキー・すなぴーで
お待ちしております!!