★ヒーロー☆

神戸六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです☆


こんにちは!タ―ニーです☆
先日映画「アベンジャーズ」を観て来ました♪
最近CMでもよく流れるアレです!

人気シリーズの
「アイアンマン」「キャプテン・アメリカ」「マイティ・ソー」「ハルク」から
各ヒーローが集合するアクション大作。
面白かったです♪アイアンマンかっこいいい♪

戦い方も性格も違うメンバーが力を合わせて敵に挑む!
ん〜スリフティーメンバーみたい♡
皆集まった時のパワーときたら…ん?うるさいだけ?笑


映画館好きなのですが
変に神経質な所があるので
携帯鳴ったり、喋られたり、おやつ食べられたり
お団子頭にしてきてたり、
後ろに足癖悪い人とかがいると
集中できないんですよね(*_*)
飲食禁止にしてほしいですが…
そんな訳もいかないので、家で観る?
これなら周りを気にせず映画館気分に…

ポップコーン入れて食べれば楽しそう♪笑


レンタルしてパンフレットも見れば楽しさ2倍!?


ヒーローと言えばコスチュームが大事!
普段着でいえばコレかなと…

ラーダースジャケット★
男女問わずかっこいい!
分かりにくいですが左は黒で、右はこげ茶色です。


ヒーローは持久力も強さの1つ!

呼吸筋肉の強化器具!


ヒーローといえば変身も楽しみの1つ!

普段目立たないメガネ君や秀才君が
変身するとイケメン、美女に!
良くあるパターンが妄想を膨らませる♪
これであなたもヒーロー気分に?


今日は手作り帽子が可愛いカブッキーと
たまにボンボリ付きの靴下が可愛いモリモリと
おまちしております\(^o^)/