首元にこだわる!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです☆


こんにちは!今日のお昼ご飯は冷凍バナナ!よっちゃんです♪
こないだのスナPブログのイチヂクも美味しそうやったな〜!よし、今度冷凍イチヂクに挑戦しよう!♪

さて〜もうすぐ夏休みも終わり!義務教育のみなさん、宿題は終わりましたか?
私は人生の宿題がまだまだ山盛!今朝、消臭剤と芳香剤の違いをマネージャー杉野さんに教えてもらい、学びました!
最近は暑さのせいか頭の回転が悪く、ろれつも回らない〜!!!!

でもそんなのはお構いなしに、じゃんじゃかカワイイ秋物が入荷しております〜♪
私の勝手な持論ですが、重ね着になってくる秋服は、首元(胸元)に何を持ってくるかが大事だと思います!(^−^)


例えば、こちら!目をひく真っ赤なタートルネックに、インディアンを連想させるニット・・・(^−^)

続いてこちら。首元に刺繍ステッチの入った、普通のとは一味ちがうタートルネック

メンズ!青のウインドブレーカーの中に赤チェックのシャツをちらつかせて・・・(*^^)v

最後は、赤ステッチが目をひくグレージャケットに、次はさっきと逆で青チェックのシャツを合わせました!!(^^)!


首元を華やかにしたら顔の印象も変わりませんか??(#^.^#)(*^^)v\(^o^)/(^u^)