タイミンGOOD〜〜☆彡

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!出勤率が低いのに、うまくブログを書くのを避けて来たトミです。さっきスナピーに「せっこ〜〜」と言われました・・はい、セコイです。決して書きたくなかったのではございません!!休みがあっても予定もなく、近所をフラフラ〜〜の毎日、この場を借りて書ける様な、ビッグイベントもなく・・私の今年の夏はまたこうやって、終わって行くのね・・と、夏になる前はなる前で「暑いの嫌〜〜!!」と、繰り返してたのに、いざ終わろうとすると寂しいもんです。


皆様は、夏の思い出2012、できましたか〜〜??

私もさすがに何も、ないのも寂しいと、昨日一人ライブへGOGO!!今までなら、誰か行かない??行かないならいいか・・と、諦めてたものの、も〜〜ええわい!と、一人で行く〜〜と決めたら、ノンストップ!きっと、スリフティーメンバーもよくお一人様行動が多いので、それが当たり前になって来ています(*^_^*)立見チケットを持っていたのですが、運良く、チケットが余っている・・しかも前から13列目・・の女の子に遭遇!なんてタイミングなのだ!!と、結局、彼女と一緒にヤングなボーイズ&ガールズに紛れ、ライブを楽しみました\(^o^)/

ボ――っと、列に並ぶことなく、花壇に座った不審な私に、声かけてくれて、「あぁ、日頃の行いが悪くなかったのね〜〜」としみじみ・・それは分かりませんが(笑)

世の中にも、いろんな偶然、必然ありますが、全てタイミングが重要!!

一個が欠けたら、悪い方に行くかもしれないし、逆に良くなるかもしれない。不思議な縁ですね!

GOODなタイミングを、感謝の心を忘れずに、ナチュラルに感じて行きたいです


そして、この服はどんなタイミングで着るのだ??と毎年疑問に思う半袖ニット達★
私は断然、重ね着です!





ブラウスに〜




長袖カットソーに〜



ワンピースでだって!!


着たいと思ったら、そのタイミング!!スリフティーにも来たい?!タイミング〜!!

グ〜ばかり言ってたら、エドはるみを思い出してしまいました・・(笑)