トリックアート

神戸・六甲道のリサイクルショップ
オレンジスリフティーのブログです。


こんにちは!タ―ニーです!
先日友達と姫路にある太陽公園に行ってきました♪
世界遺産のミニチュアがあったりするのですが、
雨だったのでお城内のトリックアートで遊びました☆
絵の前に立って写真を撮るだけで。。。

ジャグリング出来たり

恐竜に挟まれたような立体的に見えるのです!

他にもおもちゃや民族衣装の展示があり
殆どと言っていいほどサングラスかけてて謎でした(笑)
貸出の衣装もあったのですが、
サイズ合わず断念(ToT)痩せないと…


そんなアートを楽しんで
スリフティーにもお客さんやスタッフが書いた
おじいちゃんおばあちゃんのイラスト飾ってあります!
まだまだ敬老の日まで受け付けておりますので
詳しくはスタッフまで♪

敬老の日のプレゼントは買いましたか?
私はまだで、何にするか悩み中〜の方に
オススメをご紹介!

まずはおばあちゃん(*^^)v
カットソーやカーディガン

季節の変わり目ベストもイイかも!

洋服のサイズが分からない方にはスカーフもオススメ♪

おじいちゃんには
ポロシャツや、オシャレな切り替えのシャツ

1枚で首まであったかい、タートルネックセーター

帽子も沢山あるので好きな系統をチェックしておこう!

ラッピングも出来ますのでお気軽にお申し付け下さい♪
今日はカブ&モリモリとお待ちしております(●^o^●)