ベストの季節♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ
オレンジスリフティーのブログです◇


こんにちは!モーリーです♪


この間、美術館に行った帰りにJICA(国際協力機構)に寄って
JICA食堂でゴハンを食べて来ました!
http://www.jica.go.jp/kansai/office/restaurant/index.html



一般の人達も利用できるなんて知りませんでしたー!
月替りエスニック料理のほか、和食や各国料理などメニューも
豊富♪おまけにとっても安いんです!
9月の月替わりは『南米プレート・ラテンアメリカ特集』でした!

↑これは7月マダガスカル料理で飲物(コーヒー/紅茶)付で700円
こんな感じ〜♪


友達が食べてるのを味見しましたが、とっても美味しかったー!
来月は『パラオ料理』だそうです♪


食券を買ってお料理を取りに行くんですが、なぜか私にだけ
「サイド ディッシュ プリーズ!」と呼びかける厨房のおじさん!
隣にいる友達3人には日本語なのにー!
また南の国のどこかの人と思われているんでしょうね・・・(^_^;)


さてさて、朝夜は涼しくなってきましたね!
でも昼間は夏日だし、まだまだ厚い服はちょっと・・・。
そんな時、ベストはいかがですかー?


シャツの上に着れば秋感アップ!


甘めのブラウスに合わせて♪


色も遊べて楽しいですね!


店内のディスプレイも〜!


カッコいい系や


可愛い系も取りそろえてますよ♪

今日はトミ&よっちゃんとお待ちしています<(_ _)>
ぜひ遊びに来て下さいね♪