痛い痛い、何が痛い?

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!


こんにちは!2日前から腰の痛いひーちゃんです(T_T)
といっても、常に痛いのではなく屈んだりした時に「あ、ヤバイ!」と感じる事があるくらい。
心当たりはないのですが、腰痛持ちにもぎっくり腰にもなりたくないので、気をつけなくっちゃ!


日常的に母や祖母の「腰が痛い」だの「膝が痛い」だの聞いているから、今のうちから予防予防!
腰痛予防には腹筋・背筋で骨を支える筋肉を鍛えて!
ジャンプは骨を強くしてくれるんです!!
ドンッと、床に着いた衝撃が骨を強くしてくれるんだそう。
最近知った(*^^)v
(すでに痛みのある方は止めて下さいね(^_^;))


痛い物にもいろいろあって…
キラキラ☆キラキラ 眩しくって目が痛ーい(+o+)

スタッズいっぱい!イッツ、クーーール♪

でも刺さると痛ーい(>_<)


可愛い刺繍のニット。可愛すぎる刺繍のニット。

キャラじゃない私が着ると…やっぱり痛い(ToT)


最後に今日お店で見つけた私のお気に入り♡

可愛い♡
私が履くと、コレも痛いのか???