秋の蚊

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは〜♪よっちゃんです!
今朝、家の冷凍庫を開けたら、中からなんと!!!!!!!!!!!!!!


蚊が出て来ました!!!!

いつから閉じ込められていたのか。?。おそらく家族の中で今日一番に冷凍庫を開けたのは私・・・

夜な夜な、凍えていたのかと思うと可愛そう・・・と思ったその瞬間、私のくるぶしで吸血開始!!



反射的につぶしてしまいました(*_*)!!


蚊は夏の虫だけど、暑過ぎたら出てこないですよね!
でも冷凍庫の寒さで生きていけるなんて、意外と強い生き物ですね(*^^)v

さてさて、何の話かわからなくなってきましたが、今日のおすすめコーデ〜♪


オレ山スリ子さん(31) 好きな食べ物★ラズベリーベーグル




バーバリーの大判ストールがポイントですね!



オレ山スリフさん(38) 好きな電車★京阪電車


街中でチェックのネルシャツを着ている人が増えるこの季節!柄ニットと合わせて、個性的に!


オレ山スリ美ちゃん(6) 好きな昆虫★カブトムシ

花&女の子柄ワンピースにニットベストを合わせてグッと秋っぽく・・・♪



そして〜!皆様、明日は何の日ですか〜!??♪

そうです、敬老の日!!!
明日9/17(祝)限定

★着物&生地ALL100円★イベントを開催します♪♪♪
超超超お得で楽しいイベント♪ぜひお越しくださいね♪



オーナー山本さんが姉妹店の古着の仕入れにアメリカに行かれてます♪
仕入れ日記、面白いので良かったら見てくださいね〜♪→http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/