はろうぃん★☆

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!!


こんばんは!!
風邪をこじらせて、みんなに迷惑をかけてしまった
すなぴーです・・・
みなさんも、季節の変わり目ですので
お気をつけてください(^O^)/


さてさて、ご来店頂いてる方はお気付きでしょう♪
店内は、スタッフの皆がハロウィンの飾り付けを
しているので、こ〜んなに可愛く仕上がっています!
中には、怖い物も・・・



そして、こちらは仮装パーティーにも着て
行けそう(*^_^*)

お泊りに暖かいパジャマ☆

おすすめのスニーカーや小物。


他にも、沢山いろんな物や服が入荷しています!!
あなたも好みのモノを探してみて(^_-)-☆


今日は、フェルトの帽子をかぶったりぬいだりのタ―ニーと、
あるのものにおいを嗅いで強烈だったと話すモリモリと、
朝はスクールガールで来たのに暑くて上着をぬいで、メガネも
とってコーディネイトが物足りないすなぴーでお待ちしています\(^o^)/