いよいよ本格的始動☆

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです◎


こんにちは!ひーちゃんです(^^)
今朝母親に「早く起きた方がいいで」と起こされ、何事かと思ったらどうやら家の水道管が破裂したらしく水が出ないとか\(*o*)/
栓を開くと出るには出るが、それ以上に破裂個所から水がダーダー漏れ出るようで…。
水道メーターが上がる上がる↑↑
そら開けん方がええわ。
水道屋さんには連絡済みだが、「今日の午前中には伺います」って。
今すぐ来てくれーーー(>_<)
何ぼか確保した水を使って、顔洗って歯を磨いて。
いつもいかに気にせず水を使っているか。
反省…。
どうか、帰る頃には治ってますよーに!!


さてさていい感じに秋を感じる今日この頃♪
いよいよ大好きなブーツが活躍する時期がやって参りました(*^^)v
今日お店で見つけたシンプルなオレンジのワンピースと合わせて♪

秋と言えばチェック柄◆◇◆
ざっくりニットでナチュラルに♪

冬にはこーんな暖かブーツにスリムパンツをインして履くのも好きです♪

ブーツを履くようになるとまたまたコーディネートも楽しさ倍増!!
足元秋色にするだけで何だかオシャレしてる気になる私。
簡単ですな〜(^_^;)