○玉入れでお買物券GET!●

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!(^−^)
今日は体育の日!!小学生の時、頭が大きくて赤白帽が浮いていたよっちゃんです!笑

おまけに顔もでかいから、ヒモがきつくてわざわざお母さんにつけかえてもらった記憶があります・・・笑〜!!!
あと運動会の思い出といえば・・・好きな人との接触!!(笑)運動会とかの学校の行事って、お祭り気分になって、いつもより異性と接しやすくなりませんでしたか??(#^.^#)
私はここぞとばかり、スキンシップをはかりました。

リレーのとき、前の人を追いかけず、好きな人を必死に目で追いかけてました(笑)〜!


さてさて今日の本題!!♪

☆★10/8体育の日限定★☆

 玉入れでお買物券ゲット!!!!

◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●


*玉入れルール*
お買い上げ千円ごとに1球、投げられます♪
カゴに入った数だけお買物券(300円分)プレゼント!!(^^)

例:2000円お買い上げの方は2回、10000円お買い上げの方は10回挑戦していただけます♪
10回とも成功すれば、なんと、、、、3000円分のお買物券!!!!!!


朝からたくさんの方に挑戦していただいております♪♪♪

常連様のTさんも挑戦!(*^_^*)

お見事!金メダル型お買物券ゲット〜♪♪♪

(かじっちゃった★)


連休最終日!ご家族でお越し下さいね〜♪