中がCHECK★☆

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー
のブログです。



こんにちは!!
すなぴーです(*^_^*)
昨日は、体育の日でオレンジスリフティー運動会
盛り上がっていたようで!(^^)!
ご協力ありがとうございました!
楽しんでいただけたでしょうか?!
私は参加していませんでしたが、楽しんで頂けていたら
嬉しいです(^_-)-☆
またいろんなイベントを企画してまいりますので、
参加出来る方は、参加してみて下さい!!
次回もお楽しみに!!!


さて、随時送って頂いているペット大募集の
写真なのですが、既に送っていただいている方、
ありがとうございます(●^o^●)
10/16までまだまだ募集いたしておりますので、
ぜひ、コチラまで↓↓↓ ドシドシご応募下さい!!
メールアドレスOthriftyrokko@aol.com


今日は中がチェック特集★
ゆったりサイズで軽いはおり。
薄手なので、今からでもどうぞ!!


こちらは、普段とはひと味違ったデニム。
後ろには刺繍も☆



他にも、中までかわいい花柄やストライプなども
ありますよー!!


今日は普段あまり履かないピタッとパンツのとみさんと、
お部屋を片付けて大量にチャリティーに持って来ているカブッキーと、
ベストだからと油断してニットを着てきて暑いスナピーでお待ちしています!!