私の自慢♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!


こんにちは!ひーちゃんです(^o^)
先日姪子っと遊んでいて、姪が「今度手紙書いて来るね。」って言ったのでてっきり家に遊びに来る時に持ってくるのかと思っていたら「郵便屋さんに持って行って欲しい!」と言って、近所まで来たにもかかわらず郵便で送って来ました。
なんてカワイイヤツ!!と思い、私もお返事を郵便屋さんに持って行ってもらったら
「誰からやろー♪」と言って大喜びしてたそう(*^_^*)


今年の夏、中学生の甥っ子にシンガポール土産のシンガポールTシャツをプレゼント。
一応柄には気を使ったものの、「まあ部屋着やろう。」と思ってたら、その夏の家族旅行に甥っ子自ら「着て行っていい?」と聞いてきたというのだから驚き!


身内ではあるものの「なんて素直に育ってるんだ!!」と思ってしまいました。
えっ?普通?
私の感覚が病んでいるのかもしれませんが、感動しました!ええ子や〜♡
(特に甥っ子)


そしてスリフティーも私の自慢の1つ♡
スリフティーを知った時は「こんなお洒落なリサイクルショップ初めて!!」と思ったもんです。
何より、品数の多さが自慢!
今日はそんなたーーーくさんの中から自慢の商品をご紹介〜\(^o^)/
こんな柄柄コーデもできるし、

こんなシンプルコーデだって出来ちゃう♪

品数の多さ☆選択の広さ☆
でもってやっぱり私はシンプルなのにひと味違う☆と思わせるものが大好き♪

昔は靴も「似た様なのしかないなー。」なんて思っていたのに、スリフティーでは時々「めっちゃカワイイ!!」と思わせてくれる出会いがあり、私の靴コレクションは増える一方♪
これからも増えて行くんだろうな〜♡